2021/06/29 21:00


今回は、梅雨のジメジメも吹き飛ばす、
可愛いアクセサリー3選をご紹介します!




梅雨らしいアクセサリーもあるので、
自分にぴったりのアクセサリーを見つけて下さい!



まず1つ目は~、




①梅雨の季節にぴったりの雨がモチーフのペンダント💎


romantically A la mode さんが作成している、
『雨のしずくのペンダント』






まさに今、しずくが落ちているかのような美しいデザインですね💧💧💧




3色のスワロフスキービーズがアクセントになっており、この季節にぴったりのアクセサリーです❗️



インスタでは、他のアクセサリーも見れるので是非見てみてください!
↓↓↓↓↓





②傘がそのままアクセサリーに!?雨の日ならではのアクセサリー☔️


MyDiaryさんの、
『umbrella ピアス』






見てください、この小さな傘☂️



雨の日ならではですね!



雨の日にしかつけたくない、と思わせてくれるようなピアスです☔️



MyDiaryさんは他にも、「あじさい」をモチーフにしたピアスも販売されています!



気になる方は是非見てみてください!
↓↓↓↓↓




③小さな蛙がアクセント!天然石にしがみつく姿がカワイイ❗️


NEO STYLE ORDERさんの、
『蛙(カエル)玉ペンダント』




皆さん、カエルがどこにいるか分かります???





天然石にしっかりとつかまっています。





この姿、可愛くないですか⁉️




雨の日にも気分の上がるアクセサリーですよね!



ショップページには他の動物もモチーフにしていろんな作品があり、見ていて楽しくなります!
是非ご覧ください!
↓↓↓↓↓




今回は、梅雨の時期にオススメのアクセサリーを3つご紹介しました❗️
どれも気分の上がるカワイイものばかりでしたね!




みなさんの気になるものはありましたか??



『coron accessory room』では、今後も“いいモノ”を発信していきますので、
是非楽しみにしていてください!


〜『coron accessory room』について〜

「いいモノを世界へ」をコンセプトに私たちの代表が自ら選んだいいモノを販売しています。

世界にはまだ私たちの知らないいいモノが溢れています。そしてこの日本にも、まだ発掘されていないいいモノがたくさん

そんないいモノを求めて私たちは日々奮闘しています。

是非ストアをのぞいてみてください。